平成永世まんだら  

日々のつぼ

平成永世まんだら紀行ー大公開開始!

今、丁度日付が変わり、僕はまた一つ年を重ねてしまいました。
それを狙ったわけではないですが、”広島尾道の旅行記”が完成し、
先ほどめでたくアップロードとなりました。パチパチパチ!!

題して”平成永世まんだら紀行”

もう旅行から何日たっているんだとう突っ込みは無しでよろしく。
一ヶ月で完成して良しよとして下さい。

ダラダラと長々書いてしまったので、
とてつもなく暇な時に気が向いたら読んでやって下さい。
まあ画像もあるので、とりあえずそちらをご覧になってみてはいかがでしょうか?

しか~し、現時点で、画像データに問題があり、
サムネイルをクリックしても表示されないものが多数あります。


出来るだけ早く解決しますので、それまでお待ちください。

(携帯ではご覧になれません。ごめんなさい。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/95-e774f2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad