平成永世まんだら  

日々のつぼ

渋谷周辺の生徒さんで銀座が燃えた! 2017バンド発表会渋谷yamaha等

昨日一昨日とYAMAHA銀座スタジオにて、
渋谷、自由が丘、学芸大yamahaなどの生徒さんによるバンドコンサートが行われました。
我が生徒の皆さまは土曜日に出演、
だいぶ落ち着いた感じで歌えていたかと思いますよ!

以下は講師演奏の一コマ
DSC06045 - コピー
去年後半から今年にかけてはJeff Beckで有名なGOING DOWNを各会場で演奏してきましたが、
これが最後かな。。
というにはもったいないくらいカッコいい曲でございました。

DSC06030 - コピー
WITH 渡辺先生、近藤先生でギターバトル!!

DSC06061 - コピー
こちらは日曜日、
綾英先生主導で”丸の内サディスティック”
当初はコーラスのみの参加でしたが、
ギターソロまで弾いちゃいました!
楽しかった~~!

DSC06121 - コピー
この日のシャツがサンタナっぽいと言われ、
なんとなくサンタナっぽくソロしちゃいました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/918-fa40045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad