平成永世まんだら  

日々のつぼ

バンドライブ2017 TOKYO FM ホールで燃えた!!

昨日、TOKYO FM ホールにて、
リフラプラス、池袋センター等の生徒の皆さんによるバンドライブが行われました!
長丁場の中、皆さん迫力の演奏でございました!
また来年が楽しみだなぁ(^∇^)ノ

わたくしはと言えば数曲のサポートとや司会、
そして講師演奏でステージに立たせて頂き楽しい一日でした!

DSC04500.jpg
こちらTOKYO FM ホール!天井が綺麗!

DSC04549 - コピー
こちらは染谷先生の講師演奏!
ボニーレイットのバラードをしっとりと。
さすがの歌唱でございました!

DSC04606 - コピー
今回はJEFF BECK GROUPのGOING DOWN!
ブルース進行でセッションにはもってこいなのでした!
そしてほぼBLUE STONE CLUB BANDな面々!

DSC04629 - コピー
上記面々に加えて、
稲葉先生のコーラス!

DSC04697 - コピー
そして高林先生のピアノ!
イントロ最高でした!

DSC04640 - コピー
おなじみ初代BSCBのギター、
竹森さん!

DSC04647 - コピー
はい、やすしさんです!

DSC04692 - コピー
あ~んど甲斐さん!

DSC04678 - コピー
昨年に引き続き、ドラムの小川仁先生に撮影して頂きましたが、
傑作ぞろいで選ぶのが大変!

DSC04688 - コピー
鶴のポーズ?

DSC04654 - コピー
このアングルは珍しい!

DSC04747 - コピー
盛り上がっております!

DSC04736 - コピー
更に盛り上がっております!

DSC04729 - コピー
ギュイーーーーん!!!

コメント

2週連続、お疲れさまでした&お世話になりましたm(_ _)m
特にサポートでは、いつになく緊張し、ヨレヨレのドラムでスミマセン(汗)
今回の経験をいかし、早速次回の発表会にむけて準備を開始しました。
また、歌っていただけるようでしたらよろしくお願いします(≧▼≦)

  • 2017/02/12(日) 22:03:29 |
  • URL |
  • makky #yiqT9ys2
  • [ 編集]

makkyさん
二週連続お疲れ様でした!
いつものパワフルドラム、楽しませて頂きましたよ!先週のサポートも楽しく歌い弾く事が出来ました🎸🎙👍是非来年ご指名下さいまし
(^。^)

  • 2017/02/13(月) 09:50:14 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/906-4087baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad