平成永世まんだら  

日々のつぼ

2016仕事収めたぞ~

年末らしからぬ暖かさでクリスマス感も希薄になりかねない連休初日
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

多摩センター 2016 dec
わたくし、昨日の○ティーちゃんが住む街で
2016レッスンの仕事収めでございました。

と思ったら気がぬけたのか
治りかけたと思っていた風邪が少しぶり返したり
手首が痛かったり
むしょうに眠かったりと。。。

ウクレレ 2017 dec
年内、新稼働地の下見やウクレレのテキスト伝達研修がまだ残っておりまして。。。
そう!来年からは本八幡の伊藤楽器さんにて
アコギ及びウクレレ講師としての稼働開始!
新たな挑戦に胸躍る五十代前半の初春となります!
ご興味のある方はご連絡下さいね。

2017 亀有 dec
また年末のご挨拶はいたしますが
とりあえず両さんと共に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/897-5e790299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad