平成永世まんだら  

日々のつぼ

歌い手をのせるマイク!?

PA屋さんや信頼のおけるボーカリストから
薦められていたマイク、

HEIL SOUND PR 35


heil sound

facebook上では購入してさてさてどんなもんだろう的な
投稿をしてましたが、
約1週間使用ての感想!
ライブは無かったので各レッスン室で使ってのものですが、
とっても良い!
もう手放せないのでございます。
パワフルな上に繊細
なんか自分が上手くなったような気がします!
おっ、それは危険なマイクか?
というとそんな事もなく、
自分が出している声しか出てこないのでご心配なく!
今ままでに無い拡張感で歌い手をのせてくれる事受け合い!
お値段は3万円ほど。
安い買い物ではないですが、
ギタリストなんてそれくらいのオーバードライブを人によっては幾つも買ったりするわけだし、
ましや楽器購入なんて考えたら安いものです。
プロはマイマイク当たり前ですが、
生徒のみなさんも是非いろいろなマイクを試して、
お気に入りを探してみてください。
そして良いマイクあったらこっそり教えてください

sunflower.jpg
本文とは一切関係ありません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/882-106ac336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad