平成永世まんだら  

日々のつぼ

NAGAYO JAMBOREE AT 大塚WELOCOME BACK 実録 音楽が繋ぐ仲間!!

昨日、大塚のWelcome backにてリフラボーカルクラスの関係者による、
NAGAYOJANAGAYO JAMBOREE 2016が開催されました!
準備期間半年余、
実行委員会のみなさんの頑張りでとても素敵なイベントになりました!
唯一僕のアフロが微妙な気もしますが、
お見逃し下さい!
ゲストで綾英ちゃんに来て頂いて、
僕も歌いました!心強い!
第二回が楽しみです!
バンドあり、アコあり、オリジナルあり、コーラスあり
これだけバリエーションがあると音楽の幕の内弁当状態!
飽きませんね~!
しかし音楽で繋がれる仲間って本当にいいもんですねぇ!!

IMG_9198.jpg

DSC01591.jpg
まだ本番前だけど入ってます!

DSC01618.jpg
まだ本番前だけど良いハーモニーです!

DSC01652.jpg
始まってますよ!この日はテレキャスであります!

DSC01696.jpg
このアフロがねぇ。。。

DSC01723.jpg
綾英ちゃんに助けて頂きました!

DSC01718.jpg
心強い!

DSC01747.jpg
みなさんお疲れさまでした!(皆さまの許可を得て掲載しています。)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/881-588e62a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad