平成永世まんだら  

日々のつぼ

ゴスペル クリスマスコンサート!

昨日は、新宿リフラ・プラスの土曜ゴスペルクラスと、
木曜染谷先生のクラスの合同クリスマスコンサートが開かれました。

初めての合同コンサートという事もあり、
どうなることかなぁ.....と、内心心配だったのですが、
どうしてどうして、いままで一緒に練習してきたかのような統一感!
初めてステージに立つ方もいらっしゃいましたが、
それはどうどうとしたもので、”たいしたもんだなぁ”と指揮を振りながら思ってました。
とにかくパワフルで良い波動が、皆さんから”ど~っ!”と発散されてましたよ。
振ってる僕が言うのだから間違いない!

せっかくここまで出来たのだから、次回はお客さんをもっと呼びましょう。
良いものは沢山の人でシェアーしていかないとね。

今回出演出来なかった皆さんも次回は是非是非ね!
(来年のゴスナイ前になんか出来るといいけどねぇ....。)

total
(選抜メンバーによる”Total Praise”。全員参加の写真を載せたかったのだけど、
なんと電池が切れてしまったそうだ....。充電し忘れたのは僕です。)


shakeeee
(Shakeeeeeeeeeee the Foundatiooooooooon!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/88-14fe70b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad