平成永世まんだら  

日々のつぼ

永世よろずマンダラ 2016 皐月篇

其の一
facebook ではお知らせしていましたが、
5月24日自由が丘ハイフンでのライブ、
お蔭様で満員札止めとなりました。
皆様に喜んで頂けるよう頑張ります!

image1.png

其の二
前回のブラバン(最近はスイブというそうです)
同窓会の流れで同窓生が30数年前の写真をアップしてくれました!
他のメンバの顔を塗りつぶさせてもらいましたが、

こうするとまるで。。。僕が。。。犯罪者で。。。写真がこれしか見つからず。。。

センテンススプリングに公開されてしまった。。。みたいな感じですよね。。。

ちなみに皆の顔を隠さないと僕がどれだかわからないようです。
そんな変わったかなぁ。。変わったね(-_-;)

roikou - コピー

其の三
これカッコいいですよ!
ヴィレバンで流れてました。
生徒さんにこんな曲を作ってもらえるよう導きたかった。。。
一足遅し。。。。

コメント

前列右で一番目立ってるのが先生?😮
女子にモテモテ✨だったんじゃないですか〜? ひゅ〜ひゅ〜!

  • 2016/05/18(水) 13:31:13 |
  • URL |
  • なつ #fHYGTk/2
  • [ 編集]

なつさん
前列で目を隠してないのが僕ですよ。
モテモテだなんて事は無いですよ(i-229
しかし痩せてる。。。

  • 2016/05/19(木) 08:42:34 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/875-1e2d8d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad