平成永世まんだら  

日々のつぼ

ラブセクシー聴いてました。。。しかしなんたるタイトル。。自信だね

プリンスのラブセクシー聴いてました。
凄いです。なにかが宿っています

改めてプリンスが唯一無二の存在であった事、
黄金期の作品群は単なる音楽作品というよりも

(私が思う黄金期とは、おそらく皆さん同様でしょうが、
バットマン以前、1999~ラブセクシー、ブラックアルバムまで
もちろんそれ以前以降でも素晴らしい作品は沢山ありますが
1982~88年。。なんとたった6年。。この6年間は神です。)

ピカソ、モーツァルト級の歴史に残る輝きを示したと。。。
1ファンの贔屓目はあるにしても
あながち大ゲサでは無いかと。

(バットマンのLP確かタワーレコードで購入して
最初に聴いた時の落胆たら。。。
ただし、バットマン以前のハイテンション、
神憑り具合で作品を作り続けていたら
”何か良くない事が起こっていたと”思います。)

次回はプリンスにまつわる個人的を思い出を少々。。

71vj5N7ia-L__SL1064_.jpg
ラブセクシーのジャケット、
沢山の人に反対されたけど
押し切って採用したんだろうなぁ
タワレコでレジに持ってくのちょっと恥ずかしかったなぁ。。。
LPでかいしね。。
でもラブセクシーはやっぱりこのジャケットだよなぁ。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/872-2efa1f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad