平成永世まんだら  

日々のつぼ

六義園恐るべし!今週土曜日はBSCB!しだれ桜のようなライブ!

しだれ桜というは開花が早いという事で、
駒込の六義園に行ってまいりました。

DSC01399 - コピー
まだまだ東京にも行くべき場所があるものよのう~
と思わず殿様言葉にもなる
素敵な場所でございました。
しかし。。。みんな好きやねぇ。。。桜。。。。
まあ、この後、あっしもカメラの群れにダイブ!!

DSC01472 - コピー
2本あるしだれ桜の一本。
こちらはメインの桜ほど人出がなくて見やすいのですが、
僕はこちらのほうが好きです。
ちょっと妖艶ともいうべき趣で離れられなくなりました。

DSC01476 - コピー
六義園幻想。。。
ライティングをデザインされた方、
さすがです。

wasted 2016 april2
そんな人々をひきつけてやまない桜のような演奏をしたいものよのう!
という事でBSCBライブ!
今週土曜日です!
皆さんお花見の帰りにどうぞ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/867-1dfe696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad