平成永世まんだら  

日々のつぼ

練馬の国芳は粋でかっこ良かった!

DSC01131 - コピー
練馬区立美術館で洋画家の悳俊彦氏の所蔵する歌川国芳と
その一派の展覧会を観てきました。
版画は代表作を網羅し肉筆画も豊富で驚きました。
文化村で始まった国芳展もハシゴするつもりでしたが、
ここだけで大満足でした。
人もそんな多くないのでゆっくり観れて穴場ですよ!
しかし国芳はイカシテるぜ!

DSC01137 - コピー
練馬っくま

DSC01147 - コピー
木蓮でございます。

DSC01144 - コピー
みつまたの花言葉は意外な想い。。。キャ~

この日はシグマの30mm F2.8 DN 1本で行きましたが良いですなぁ。。自然だし、シャープだし。。
こうなると最近出た30mm F1.4 DC DNはどんなに素敵なんだろう。。。
欲しいけどなぁ。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/866-756fe72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad