平成永世まんだら  

日々のつぼ

新宿村でジミヘンを演る BAND LIVE 2016

昨日、新宿村LIVEにて新宿リフラ・プラスと
ミュージックアベニュー池袋の生徒さんによる
BAND LIVE 2016が行われました!

途中アルコールが欲しくなる長丁場でしたが、
どの生徒さんも精一杯歌い演奏してくれて
とっても気持ち良く楽しいコンサートでした!

客席の応援も素晴らしく、
演奏者に勇気を与えてましたよ!

また来年ですね!

個人的には年末からの発表会ラッシュが落ち着き、
ホッと一息!
次は4月2日のBSCBライブに向けて頑張りま~す!

DSC00795 - コピー
今回コーラス以外では2曲サポート。
これは白蛇(ホワイトスネイク)のFOOL FOR YOUR LOVING
ブルージーでカッコいいのです!

IMG_7068 - コピー
こちらもサポートでT・REXの20世紀少年でございます!
ああ、歌も歌ってますよ。

IMG_7078 - コピー
この日は全3部中第2部の司会も担当しました。
言いたい事言った気がするけど大丈夫だったかなぁ。。。

DSC00913 - コピー
講師演奏曲は
ジミヘンの
PURPLE HAZEのファンクバージョン
ドラムはササキング

DSC00986 - コピー
”斬るぜよ”。。。
でなくてぇ、何か探してる?

DSC00977 - コピー
まだ見つからない?

DSC00980 - コピー
ああ、竹森さんとギターバトルしたかったんだね

IMG_7077 - コピー
最後はマイクスタンドにギターこすり付けて。。。
(良い子のみんなは真似しちゃ駄目だよ)

DSC01020 - コピー
お疲れ様でした!

コメント

先生、暴れてますね(笑)

最近はレッスン休んでばかりですいません。。。
外で暴れてるもので(苦笑)
毎月、ライブも入っていて、1年前には想像もしていなかった展開です。。。びっくりぽんだぁ〜

  • 2016/02/24(水) 21:16:11 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

ちょっと暴れすぎてバテ気味です(汗)v-48が、
お互い体調に気をつけながら今年は頑張りましょうi-184

  • 2016/02/25(木) 07:49:23 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/862-f085ccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad