平成永世まんだら  

日々のつぼ

2016ボーカルコンサート 有楽町山野組

昨日小川町の Eggman tokyo eastさんにて
有楽町山野楽器の我がクラスの生徒さんによる
ボーカルコンサートが行われました!

ソロあり、コーラスあり、
オリジナルあり、ギター、ピアノの弾きがりありと
バラエティー豊富!
そして何よりも昨年よりパワーアップした皆さんの姿をみると
涙がちょちょちょぎれてくるのでした

わたくしも伴奏マラソンという事で30数曲、
弾き切ったと言っていいかどうかわかりませんが。。。
幾つか課題を残しつつもまた来年へとタスキを渡す事が出来たかと
(って自分に渡すんですけど)

写真ははずかしげもなくほぼ私ですが、
おそらく有楽町山野楽器にて
皆さんのものも貼られると思いますので
そちらでもご覧ください。
DSC00449 - コピー
20代の頃、渋谷のEgg manさんでやらせて頂いた事もあります。
今回、さすがの素晴らしい音でございました!

DSC00527 - コピー

DSC00452 - コピー
代表して銀座サンデーシンガーズの皆さん!

DSC00488 - コピー

DSC00501 - コピー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/859-d2711e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad