平成永世まんだら  

日々のつぼ

池袋でサポートリハそして。。。。Bowie 合掌

一昨日、昨日と新宿リフラ、池袋ミュージックアベニューの生徒さんのバンドリハが行われました。
初参加の我が生徒さんも居て少し心配だったのですが、
蓋を開ければなかなかどうして!
本番が楽しみです。

個人的にはこのブログでも書いた
『バビロンの城門』!!! のサポート
かつて人前で出した事のない高音等々
ハードルが高くどうなる事かと思いましたが
ドラムの生徒さんと他の先生方の気迫の波に共にのり
力の限り歌ってまいりました!
これも本番が楽しみです。

そんな中、一昨日
講師控室で甲斐さん、佐々木のやっさんと次回BSCBライブで
David Bowieのカバーをやろうと話したばかり。。。。
彼の訃報が入ったのでした。

20代前半、
大のBowieファンの友人が居て
カバーライブをやったのが懐かしです。
僕はギターでエイドリアンブリューのプレイを
雰囲気だけでも真似ようと
楽しく四苦八苦したのを覚えています。

残念ですね。。。。
合掌
band リハ2015
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/856-4c65956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad