平成永世まんだら  

日々のつぼ

2015師走の丸の内とロニージェイムスディオ

いよいよ早いもので12月ですねぇ。。
わたくしはと言えば。。
年末年始は合同のバンド発表会、
各会場のボ―カルコンサート等が
たて続けにありますので
その準備でバタバタです。

BSCBの次のライブの準備もぼちぼち。

そんな中でもまだ確定ではありませんが
生徒さんのサポートで
レインボーなどで一世を風靡したボーカリスト

ロニージェイムスディオ

の”バビロンの城門”の歌唱をコピーする事になるかもしれません。

子供心に同じ人類とは思えない凄さを感じた歌い手
正直言って。。。。
唄える気がしません。。。。

でも僕はこれが仕事なので
”技術”でハイトーンを出せませんが出します
いや出せません。。いやいやなんとか出るか。。。も

僕がステージ上でのたうちまわるであろう姿に
男の”生きざま”のようなものを感じて頂ければ幸いです。
(こんな風に公けにすると後に引けなくてなってしまうなぁ)

ロニーと師走の丸の内より
430[1]


IMG_6275.jpg
IMG_6278.jpg

コメント

歌うんですかぁ?喉に悪そうですね(苦笑)

あっ、例の新曲ですが。。。。
やっぱり、キーを元に戻します(−1)
今日思ったので、今から楽譜直します。
で、実音で伴奏できるのか?そこが問題です(笑)

  • 2015/12/02(水) 20:30:33 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん
多分歌うでしょうねぇ…この日は7曲くらい歌う予定ですから順番がねぇ…

キー変更了解です!

  • 2015/12/03(木) 09:55:31 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/850-169f1e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad