平成永世まんだら  

日々のつぼ

人にはそれぞれ沼がある

今年序盤カメラのレンズ沼に足をとられかけなんとか生還...

皆さんもハマって抜け出せないそれぞれの沼があるのでは。。。。

ギターのエフェクターってのもかなり沼度が高くて
例えば。。。
FUZZが欲しくなったわたし。。。
ネットで音を確認してあれもいいなこれもいいな
このFUZZは渋谷の〇楽器
このFUZZは茶水の〇楽器
このFUZZは大阪の。。。それはちょっと。。。
的な感じでまずは試し弾きに行こうと出かけましたが・・・

あっさり最初に入ったお店でこちらのFUZZ FACTORYに!
現代のFUZZの代表という事で弾いていて楽しく
古臭くも(FUZZ自体古臭い音なのですが、それがいい!)
新しい、音のバリエーションも豊富という事で。。

そんなFUZZ FACTORYの音が気になる方も
11月12日木曜日 渋谷のWASTED TIME にお越し下さいませ!

IMG_5962.jpg
(ギュイ~ン、パオ~ン。。そんな音がします。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/845-2b8e87e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad