平成永世まんだら  

日々のつぼ

秋の銀座サンデーシンガーズ コンサート 2015

先日、山野ミュージックサロン有楽町にて
銀座サンデーシンガーズの皆さんによるコンサートを行いました。

今回は唄のソロあり
フルートソロありと
なかなかに盛りだくさんで
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
皆さん、歌もギターも上達してましたよ!

個人的には
高石ともや氏の
『街』
という素敵な曲と出会えた事

ご存じ吉田拓郎氏の
『落陽』
を歌いギター弾きまくった事

などなど貴重なライブでございました!

CIMG0939.jpg
約5千人のお客様の前で。。。

CIMG0942.jpg
歌い弾きました!(一部過剰報告があります。)

CIMG0940.jpg
フルート良いですねぇ!
サウンドに幅が出ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/838-c5ced362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad