平成永世まんだら  

日々のつぼ

夏休みの写真日記 2年3組いしなが

よこはまの大さんばしから
とても大きな船にのって
こうづしまとかに行ってきました。
船は12かいまであってまるでホテルの酔うでびっくりしました。
お祭りとかもやって楽しかったです。
日本しゅも飲みました。
船の上のせいでたくさん宵ました。
もうこんな機会は無いだろうなぁと思いました。

4年3組 いしなが 

DSC07992 - コピー
いってきます

DSC08020 - コピー
よこはまの大きな橋の下をとおりました。CGかとおもいました。

DSC08217 - コピー
二日目、こうづしまに行きました。
遠くに見えるのがぼくらが乗ってきたアスカです。
700人乗っているとても大きな船です。
手前に写っているボートで島に行きました。

DSC08158 - コピー
みずぎを持ってないので泳げませんでした。かなしい。。。
でも海がきれいで良かったです。

DSC08320 - コピー
船のプールでおまつりしました!

DSC08623 - コピー
たまや~
こうづしまの花火を船の上から見ました。



コメント

楽しくてよかったですね。

夏休みの楽しい思い出が上手にかけてましたね。
石川くんの真っ黒に日焼けしたお顔に会えるのを先生は楽しみにしてますね。
宿題もやってね。

担任の、先生より

  • 2015/08/05(水) 22:46:23 |
  • URL |
  • 山じゅん先生 #-
  • [ 編集]

先生
ありがとうございま~す!

  • 2015/08/06(木) 09:43:24 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/833-5ce9e35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad