平成永世まんだら  

日々のつぼ

ご来場ありがとうございました! BSCB LIVE AT 大塚WELCOME BACK

昨日大塚のWELOCME BACKにて
BSCBのライブを行いました。

沢山のお客様に来て頂き本当にありがとうございました!!

今回は新ギタリスト平野友義を迎え
カバー曲も新たに加え
オリジナルのアレンジもそこそこ(?)リニューアル

時にスリリングな場面もありましたが(^_^;)
皆さんと楽しい夜を過ごせました!

前回からは少し時間が空きましたが
またコンスタントに行っていく次第でございますので
よろしくお願いします!

IMG_4133 - コピー
IMG_4136 - コピー
IMG_4139 - コピー
お疲れさまでした!
かいさん わたし やっさん ともさん(新ギタリスト!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/830-ea5b8eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad