平成永世まんだら  

日々のつぼ

大宮VS磐田 ジュビロ神健在なり!

昨日、
大宮アルディージャvsジュビロ磐田
を観戦に大宮NACK5スタジアムに行ってまいりました!!

DSC07003 - コピー
大宮駅からスタジアムHPに表記されているバスで向かおうと思いましたが、
本数が無いため(普通は増発される)おかしいなあと思いつつ、
徒歩で向かう事に。。。
そうすると居る居る!大宮サポーターが!
皆歩いて向かうんですね。
氷川神社の参道を通って行くってのが新緑と相まって実に気持ちよかったです。

DSC07017 - コピー
僕の知っている中ではスタジアムに向かう道の気持ち良さナンバー1に輝きました!
旅行気分も味わえます!

DSC07053 - コピー
そして今日も満員のアウェイのジュビロスタンド!

DSC07033 - コピー
ビールは絶対必要!
昨日は暑かった!

DSC07042 - コピー
とっいっても飲みすぎ食べ過ぎには気を付けましょう!
自撮り豚になります。
あっ!これはジュビロ神でした。

DSC07063 - コピー
ちょっと押し込まれ気味であまり良い出来ではありませんでしたが、
イングランド代表経験もあるジェイのゴールと
守護神カミンスキーのビックセーブ連発で
引き分けとなりました。
そう!まだわたくし、生観戦負け知らずであります。

よって引き続き
ジュビロ神
名乗らせて頂きます。

コメント

木々の緑に神社の朱色って、すごく映えますねぇ〜

  • 2015/05/20(水) 11:37:27 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

はい。保存。

かわいい、神をね。

  • 2015/05/20(水) 21:08:39 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

megumiさん
またこの時期の緑は色濃くて良いですね!

山じゅんさん
ご要望におこたえしました!

  • 2015/05/21(木) 12:49:05 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/824-63e0327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad