平成永世まんだら  

日々のつぼ

最早ジュビロ神と化したわたし!?

昨夜のスポーツニュースで
盛んにキングカズの最年長ゴールのシーンが流れていましたが。。。
実は観てました。。しかも目の前で。。。

その瞬間。。。

アウェイの我らジュビロ磐田サポーター席は
静まり返ったのでした。。。
前半早い時間での失点。。。
まあ他の選手に決められるよりも
微妙なお得感があった事はぼくのみならず否めませんが。。。

え~横浜FCとの横浜は三ツ沢での一戦
実は初めてのアウェイ観戦
アウェイゴール裏の自由席に座してキックオフを待っていると。。。
周りのサポーター達が一斉に立ち上がり応援合戦が始まりました。。。
そんなつもりじゃなかたんだけど
前が見えないので立ち上がらずおえず
時々小さな声で一緒に応援歌を歌ったりして。。。
喉を痛めるのが怖かったので最後まで大声は張り上げませんでしたが
次第に皆と一体化して逆転を信じ応援したのでした!

前半にカズのゴール含めて2点先行され
前半終了間際にものすご~いフリーキックで一点返し
なんと後半逆転!!!!!!!
2-3で勝利したのでした!

実は僕が観戦したジュビロの試合

負け知らずでございます!

ジュビロさんは僕をどっかに祭ったほうがいいかも
(ああついに自分を神と言ってしまった”大笑”)

IMG_3532.jpg
一人静かにビールで観戦のつもりが。。。
(今回は全てiphoneにて撮影)

IMG_3538.jpg
ONE OF 謎のサポーターズに。。。
雨で寒かった。。。

IMG_3540.jpg
おれもこのカッパが欲しかったぁ

IMG_3546.jpg
2-0からの逆転勝ちですよ~皆さん
そりゃぁ盛り上がるさ!
関東のアウェイ戦は出来るだけ行こうと心に誓ったのでした
スポンサーサイト

コメント

昨日は寒かったですねぇ〜
三浦半島の先端にいたのですが、車だったので油断して薄着で出掛けてしまい……凍えていました(苦笑)

  • 2015/04/06(月) 20:49:11 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

かわいい。

加工の画像が可愛すぎて保存したくなる。

風邪引かないように。風邪。。流行ってるよーー。いまだに、インフルAとかいるし。学生さんが多いので。。。

  • 2015/04/08(水) 07:43:01 |
  • URL |
  • 山じゆんより。 #-
  • [ 編集]

megumiさん、山じゅんさん
そして今日は冬が戻ってきましたねェ。。。
ほんと気を付けないと。。。。

山じゅんさん
その写真はジュビロ神ですから
神棚において毎朝拝んで下さいv-48

  • 2015/04/08(水) 08:53:58 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/818-8dcbe24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad