平成永世まんだら  

日々のつぼ

お腹は痛かったけどウルトラマンエースの目を手に入れた!?

ちょうど一週間前、
胃腸炎になってしまい七転八倒。。。(牡蠣では無いですよ。。)
苦しいのはほぼ一日でしたが、
二日間ほどレッスンをお休みさせて頂きました。

水曜山野、木曜スガナミの皆さん、
大変失礼しました。

水曜の代講は4月、
木曜日は明日行います。

そんなこんなでその後も回復に努める1週間でしたが、
そんな中手に入れたのが
sonyの16mmレンズにウルトラワイドコンバーター(なんか強そう!?)
この合体で12mmの超広角でございます。

これって人間の視界よりも広いわけでして、
イメージとしては視界の両端のぼけている領域まで写るという
ある意味魔法のメガネならぬレンズですは。
その端に見てはいけないものが写っていたらどうしよう。。
と思わない事も無い。。事は無いですが。。?

これは楽しいです!
(16mmのレズン自体はイマイチですが、
ワイコンとの合体で変身! 初期のウルトラマンエースのようです。)

DSC02620 - コピー

DSC02627 - コピー
こんな近くで撮っているのに迫り来る感じ!

DSC02567 - コピー
公園も広がります



コメント

三菱一号館かな?
一年くらい前に美術展に行きました。
昼間とは違う雰囲気ですね。。。

  • 2015/02/13(金) 08:07:45 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん
そうです。三菱一号館です。
この辺りの夜景はとても良いです。
仕事帰りに撮影しながら駅に向かいます。

  • 2015/02/13(金) 08:50:05 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/811-bd8979a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad