平成永世まんだら  

日々のつぼ

欲しい欲しい病とどう向き合うか。。。?

皆様、
年末のひと時いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは年始から始まる発表会、
サポートラッシュに備え練習を重ねる一方、

楽譜やなんだかんだの整理なんぞしておりますが、
あちらが終わればこちら、
こちらが終わればあちらと。。。
ネバーエンディングなループにはまる。。。
っていうのはちょっと大げさかなっていうくらいな感じで
すごしております。

さてさて、
今年はどんな年だったかと振り返れば。。。。
表ではBLUE STONE CLUB BAND
の活動中心に歌い弾き

裏では?
テレキャスやミラーレス一眼など

”欲しい欲しい病”

が爆発したという。。。

で、来年の目標は!

引き続き音楽活動の継続と。。。。

高いものを買わない!
もしくは
買うなら稼げ!

これに決定でございます。

それでは皆様良いお年を!

DSC00509 - コピー
友人バンドの
でたん
さんのライブに行ってきました。
通常お二人のところ三人編成。
サウンドもぐっとしまって良い感じでしたよ。

コメント

まーねー。

でも、頑張って働いてるから、ごほうびもほしいよねーー。わたしが、今、欲しいのは、エレクトーンのバージョンアップ。
32万。無理。
なので立川でステーキ。3000円。立川のテンガロン。おすすめ。サーロインでなければ1800円。いかが?何か話がずれたかなぁー。

今年も楽しいライブありがとうございました。来年も頑張ってください。
しつこいけどテンガロン、ほんとにおいしいよーーー。

  • 2014/12/30(火) 20:38:09 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

本当に大晦日?
ってくらい普通に仕事してる(苦笑)
ご褒美ほしいぃ〜
ナイロン弦のエレアコ……
でたんさん、右端の方、先生のライブでお見かけしたかなぁ〜?

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

  • 2014/12/31(水) 09:35:35 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

山じゅんさん

いゃぁ、ステーキがご褒美で良いと思いますよ!
でもいつか欲しい楽器が手に入れらるべくお互い頑張りましょうね!

megumiさん

そうです先日のライブに来て頂きました。ちなみに手前の彼も良く来て頂いております。

てなわけでお二人様、
年があけましておめでとうてございます!

今年もよろしくお願いします。

  • 2015/01/01(木) 01:23:11 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

ありがとうございました!

ライブ観戦のみならず、新兵器で素晴らしい一瞬をたくさん切り取って頂いてありがとうございました!写真が良いと、まるで演奏まで良く見えてくるから不思議っすね。次の機会にはまた別の新兵器を装着して夜露詩句です (笑)。

  • 2015/01/05(月) 19:55:42 |
  • URL |
  • Kanother #-
  • [ 編集]

kanotherさん
先日のライブはほんと良かったですよ!
次の機会はライダーマンよろしく新アタッチメントで登場します!

  • 2015/01/05(月) 20:40:40 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/803-3313af4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad