平成永世まんだら  

日々のつぼ

結局一番怖いのは人間なんだという。。。ウォーキング・デッド礼賛

先月の投稿で
FOXのドラマ、

『ウォーキングデッド』

が面白ろそうだなんだと書きましたが。。。。

どっぷりはまりまして。。。

スカパのシーズン1~4までの連続無料放送
という太っ腹ぶりに”まんまと乗せられ”。。。

というネガティブな言葉に違和感を抱く素晴らしさ!

究極の状況の中で人間はどんな行動をとっていくのか。。
どこまで残酷な行為が正義の名の元で行われるのか。。。
そして時にそれは本当に”仕方のないこと”なのか。。
人間同士の時にいびつで時に愛おしいほどの心の交わり模様。。。
リーダーの条件とは。。。

そして結局一番怖いのは心を持つ人間だという。。。
(ウォーカーは”食”という本能だけで行動しているわけで、
もちろん怖いですが。。。それだけなのです。)

原作のアメコミまで購入し、
FOXを視聴契約し、
週1回のシーズン5の放送を心待ちにし。。。

そしてついには!

ゾンビにインスパイアーされた

新曲まで作ってしまったわけでして。。。

その曲がいったいどんなものか
興味のあるかたは

こちらまで
   ↓
2014 DEC 大塚 - コピー
2014 DEC 大塚_0001

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/797-0fa3109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad