平成永世まんだら  

日々のつぼ

今ひいておいて(風邪を)良かったとも言えよう

皆様風邪が流行っているような。。気がしますが。。
いかがでお過ごしでしょうか?
歌い手にとって天敵(ってか誰にとってもですね。)
喉風邪というのはほんと~~~に嫌になっちゃうよって感じでありまして。。。
わたくし。。。昨日から。。。
痛めております。。。
喉のほうを。。。。

なんやかやと処置を施しておりますので、
レッスン休講などの事態にはならないと思います。。。
皆様もお気を付けあそばせ!

さて、12月8日月曜日
大塚 Welcome Back
にて行われる
我が
Blue stone club band
のフライヤー出来ましたので、
ここに添付致します。

12月8日と言えば
ジョンレノンの命日
そんなジョン様の格好良い曲も現在練習中、
私の新曲も張り切って作成中でございます。
皆様お誘い合わせのうえお越しくださいませ!

2014 DEC 大塚 - コピー
今回のカラーリング
夜バージョンという事です。

2014 DEC 大塚_0001

コメント

風邪っていうか。。。。。

インフルエンザ、バンバンでてるよ。気を付けて。

  • 2014/11/10(月) 19:55:06 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん

インフル流行ってるんですね。。
とりあえずただの喉風邪って感じで
すぐに対処したのでほぼ大丈夫です。

  • 2014/11/12(水) 08:06:59 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/795-469b66ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad