平成永世まんだら  

日々のつぼ

幾ら豪華でも1勝するまではね。。。

欧州のサッカー移籍市場も閉じまして。。。
開幕以来一勝も出来ていない我が
マンUはと言えば。。。。

まず、古巣のドルトムントへと帰っていった香川、
これは彼のためにも日本のためにも良かったと言わざるおえないですね。
ドイツでまた輝いて欲しいです。

でもって、
今朝の記事だとなんとレンタルですが買い取りオプション付きでファルカオをとったって。。。
(WCは怪我で出れなかったあのコロンビアのエースです)

これで前線に。。
ルーニー、ファンペルシ―、ディマリア、ファルカオ少し落ちるけどマタが居るわけで、
名前だけ見ると超攻撃的絢爛豪華でレアルマドリード状態。。。
いったい幾らかけたんだろう?(追記 240億!なんだそれ!)

でもまだ半信半疑なんだよなぁ。。。
なんかバランスがねぇ。。。
ディフェンスは大丈夫なのかなぁ。。。
生え抜きのウェルベックがアーセナルへ移籍したのは寂しい。。。

とにかく1勝するまでは信用出来ないのです。

コメント

あたしもねー

形から入る方なので、耳が痛いわ。エレクトーンの発表会用に衣装も、揃えて、飾り物も考えて。。。でもまだ弾けてない。
結果よねー。錦織君みたいにねー。

  • 2014/09/06(土) 17:24:07 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん

いやいや形は大事ですよ!
僕も衣装探してる時はテンション上がるしね❗️

  • 2014/09/08(月) 13:43:38 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/786-510a3173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad