平成永世まんだら  

日々のつぼ

こんなお盆でした。。。2014

長いお盆休みをとられていた方は、
お仕事が始まり少しお疲れな感じでしょうか?

ぼくもこれと言って特別な事はありませんでしたが、
日々軽い運動
9月に迫ったゴスペル講師によるコンサートの練習
読書( ”約束の森”沢木冬吾~良かった。。しみじみ)
映画鑑賞(映画館ではゴジラ観ました。結構怖いです。津波シーンとか。。。)

ハハハ。。こうして書くとお休みモード全開ですね。。。

あとは。。。
家族行事で高尾山から送迎バスで行く、
うかい 竹亭
に行ってまいりました。
うかい亭はどこは行ってもちょっとした旅気分?
が味わえる料亭で、
店舗ごとに庭であったり内装に違い工夫があり楽しいのでした。
めったに行けませんがね。。。

IMG_9118.jpg
こちら竹亭は懐石のお店。
メインはこのサトイモと黒豚の串焼きってのも意外性があって良いのです。
ちなみにこちらで4人前。
美味しく頂きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/784-ac39fd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad