平成永世まんだら  

日々のつぼ

大塚の夜にシャウトした!!

一昨日、大塚のWelcome backにて、
Blue stone club band
の3rd コンサートを行いました。

沢山のお客様に来て頂いたばかりか、
沢山の声援!、心温かいヤジ(?)を頂き我らもノリノリで演奏出来ました。
皆様本当にありがとうございました!m(__ _)m

今回は(も?)2ステージの長丁場でございまして、
体力の限界が心配されましてたが、
筋トレの成果か(?)
最後まで歌う事が出来ほっとしております!

次回は12月に出来れればなぁとスケジュール調整中でして、
またのお越しをお待ちしております。

IMG_9104.jpg
え~と、
残念ながらまだ良い写真がございませんので、
テンポラリーでリハ前のWelcome backでございます。

IMG_9106.jpg
大塚の駅前は良い意味でのんびりしておりまして、
駅に着いた途端にほのぼのです。

演奏写真が入手でき次第差し替えてさせて頂きます。




コメント

12月。。。。Birthday Liveですか?

ワタシもそんなのやりたいです〜
こんなキリのいいBirthdayはそうそうないですもんね(笑)
次回のチャンスはないだろうなぁ。。。生きてても歌えないだろうし。

  • 2014/08/11(月) 10:23:03 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん
12月生まれだと結果的にそうなる可能性が高いですよね。
ちなみにメンバーにもう一人12月生まれが居ます。
megumiさんも今後誕生月にライブする事あるのでは?

  • 2014/08/12(火) 08:42:25 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/783-43e8a529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad