平成永世まんだら  

日々のつぼ

W杯決勝前日有楽町でも熱いバトルが~~!!(バトルでは無いか。。)

結局ドイツでしたねぇ~優勝は!
世界のトップ選手達が
またクラブチームとは違った熱さでプレーしている姿を見せてくたW杯!
終わってしまうのはほんと寂しいのです。

さて、
昨日有楽町山野楽器でも負けず劣らず熱い!(?)ステージが!

時々紹介させて頂いている銀座サンデーシンガーズの皆さんと、
山野有楽町バンドコースの皆さんの初のジョイントライブが行われたのです!

まずは3バンド、バンドコースの皆さんが出演、
熱い演奏を繰り広げて頂いたのですが、
レベルが高くて驚いてしまいました。
いやほんとに。

最後は銀座サンデーシンガーズ!
7曲の単独演奏の後、
今回は1曲のみ『ヘイジュード』をバンドコースの皆さんとコラボさせて頂きまして、
これがなかなか楽しかったのです。

良いつながりが出来ましたねぇ、
今後に繋げていきましょ!

IMG_9087.jpg
こちらは練習風景ですね。
青い鳥~って歌ってるかな?
皆さんご存知ですか?

IMG_0744.jpg
すみません!
僕もステージ上なので本番写真がこれしか。。。
いずれ差し替えるかもしれませんが。。。
スポンサーサイト

コメント

有楽町のフォークチームさんはお元気ですね。
渋谷は復活の見込みが……
日曜日のレッスンを卒業できたら、是非、仲間入りしたいと(結構本気で)考えてます。
卒業は未定なんですけど(苦笑)

  • 2014/07/15(火) 10:59:24 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん
有楽町の弾き語りはチーム、
ますます元気ですよ~!
是非是非ご参加ください!

  • 2014/07/16(水) 09:49:04 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/779-7e57a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad