平成永世まんだら  

日々のつぼ

今朝ありえない惨劇を目にした私はオレンジ軍団贔屓だ

いやあ台風の進路も気になるところですが、
今朝のブラジルの惨劇はスペインvsオランダの衝撃を上回ってしまいましたねぇ。。。

リアルタイム観戦していましたが、
グラルディオラ時代のバルサを思わせる
ドイツの素早い流れるような攻撃もあり、
いったい何が起っているんだという感じでした。

まあほとんどバイエルンミュンヘンという
今年こそレアルマドリーにCLの賜杯は譲りましたが、

ここ数年欧州でそのトップの座をゆるぎないものとしているグアルディオラのクラブチーム 対

個々の力は世界レベルで高いけれどドイツに較べれば寄せ集めのブラジル

という感じでしたねぇ。
決してネイマール、チアゴシウバの不在が敗戦の原因ではないという。。。。

さて、
じゃあここに来てお前はどこを応援するんだと問われれば、

オランダ

でございます。

次期マンU監督のファン・ハールと
うちのストライカー、ファンペルシ―擁するチームを
応援しないわけでしょう!
ロッベン頼みと先日のコスタリカ戦での疲れが気になるところでございますが、
とにかく明日のアルゼンチン戦。。。。
勝て~~~~~~!
スポンサーサイト

コメント

今朝の試合

いやはや、オランダは今回もPKでしたか。
もし交代枠が残っていて、GKをクルルに変えられていたら、結果は変わっていたでしょうか?
まあ、とにかく、昨日の朝も、今朝も疲れました。
日曜日が楽しみですねえ。

いづみんさん
 クルルを交代枠に残せなかった時点でオランダは負けていたとも言えますかね。(厳密に言えば試合は引き分けですけど。)
3位決定戦もむなしいですが、
ブラジルvsオランダってのも凄いカードですから早起きします!

  • 2014/07/12(土) 09:04:06 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/778-76c173c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad