平成永世まんだら  

日々のつぼ

2戦目からですよ、たいてい。。

いよいよ始まりましたね、W杯!

ジャパンの一戦目は残念な結果に終わってしまいましたが、
まだ2試合あります。
これから本領発揮してもらいましょう!

早くもスペインやポルトガルが大敗したり、
(しかしぺぺはなぜに。。。大人になろうや)
なんだりと波乱ぶくみな模様。
(まあ、共に強豪相手だからそんなに驚かないですが。スペインはそれでもねぇ。。。)

って事は日本が残り2連勝しても
なんら不思議は無い。。。な~んて都合良すぎますか?

あとはイングランドにもうちょっと頑張ってもらいたいですねぇ。。。
先制点以外はぱっとしなかったですけどね(汗)

まあまだ1試合終わったばかり、
たいてい2試合目から調子が出てくるというのが相場、
これからこれから!

ギリシャ戦の金曜日は、
午前中からリハがあったり、
勿論レッスンもあったり、
かなりハードでございますが、
しっかり観戦してから出かけるぞ~!
スポンサーサイト

コメント

金曜日の渋谷は人がいっぱいなんでしょうかねぇ〜
日曜日にあちらのレッスンがあったんですが、試合も終って数時間経つというのに、午後も人が多くおりました(怖)

  • 2014/06/19(木) 10:07:14 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん

今日のギリシャ戦後の渋谷は一日中ジャパンのユニフォーム着た人が居ましたね。
なんか虚しかったけど…

  • 2014/06/20(金) 21:52:56 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/775-5271309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad