平成永世まんだら  

日々のつぼ

生活習慣改善中、ライブ予告を行う!

生活習慣改善を開始して1か月余、
最近では、

『あれ、なんか変わりました?』(痩せました?では無い)

と、合う人合う人では無いけれど、
じゃっかん以前と違うな感は漂わせ始められたわたし。
トレーニングは体を伸ばしちょっと痛めつけるのが気持ち良くて(?)
良い感じで続いております。

さて、
長らくお待たせしましたバンド活動、

このたび晴れて皆さまに告知の上、
8月序盤にライブを行える気配が濃厚でございます。

詳細はまた後日!

バンド名は
 Blue stone club band

メンバーのオリジナル曲、
カバー曲などなど大人がハード、ブルージーにスイートに遊ぶバンドとなっております。
乞うご期待!

IMG_9371 - コピー
竹森久晃(guitar) 甲斐貴之(bass from アースシェイカー) 佐々木寧(drums)
そしてわたしがギターにキーボードでメンバー全員歌います!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/773-0d04bc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad