平成永世まんだら  

日々のつぼ

25年ぶりにエレキな春 其の二

今日は外に出ると暑いくらいですねぇ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週購入をお知らせしました、

American vintage テレキャスター

すでにリハーサルにて爆音使用致しました。

いやぁ最高でしたぁ~
買って良かった~!
(まだ引き落とされてないので一銭も払ってないですが。。。。)

なんと言ったらようでしょう?
倍音的な音がプリプリ聴こえてくると言うんでしょうか?
(これは譬えであって物理学的には?また違うん現象なんでしょうが。)

リハ中、
初めてエレキを手にした中学生のように、
いちいち音色が変わる度に騒ぎ、
メンバーを苦笑させてしまいました。

IMG_9273 - コピー
こちらは25年使ってきたテレキャスでござ~い。
どうかなぁもう出番ないかなぁ。。
とりあえずお疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/767-4bf66e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad