平成永世まんだら  

日々のつぼ

ユナイテッドに春は来るか。。。

録画したジャイアンツ戦を観ていたら、
いつの間にかうたた寝してしまい、
午前4時過ぎに目が覚めたらこちらも録画して起きてから見ようと思っていた、

マンU VS バイエルンミュンヘン

が始まっていて。。。一瞬の逡巡はあったものの、

観戦開始!

先週書いたような状況で正直。。。
バイエルンにボコボコにされると思っていましたが、

頑張りました~ユナイテッド!

今季の実力差はいかんともしがたいものがありましたが、
守りを固めカウンターという戦術で

なんと 引き分け!!

ではありますが、

これはファーストレグでまだ中盤。。。

しかもアウェイゴールをとられて次回敵地ですから、

不利は不利。。
でも来週のセカンドレグまで希望はつないでくれました。

うん、良く走ったしガツガツぶつかっていった!
これもサッカー!

IMG_0485.jpg
もし、もしも来週マンUに春が来たら、
それは凄い事だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/765-70ef505b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad