平成永世まんだら  

日々のつぼ

銀座でこれが最後だ~!と叫ばなかったけど感心した

昨日一昨日と銀座のヤマハスタジオにて、
渋谷公園通ちなどの生徒さんによるバンドライブが行われました。

このイベントに出演するのは皆さん初めて、
中にはバンドで歌うのが初めてという方もいらっしゃいましたが、
どうしてどうして立派なもので、
わたくしホッと胸をなでおろすというより、
出来が良くて

心の中で、

ガッツポーズ、

”すげ~じゃん!”

と感心することしきりでございました。

今年の冬の生徒さんによるバンドライブもこれで打ち止め。
あっしも自分のクラブ活動?へと移行していきつつ、
東京の春を待つのでした。

IMG_0354 - コピー
すみません!写真がどれも色が飛んでしまっているので、
なんとか代表でこれ。
オープニングでかっとばしてくれました!
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れさまでした。
色々とお世話になりありがとうございました。
ビールの勢いでちょっと絡んでたかもしれませんが(苦笑)忘れてください。
音とか映像(ドラムの方が撮ってくれた)とか確認して、ダメ出しに納得した今日でございます。
あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 2014/03/03(月) 21:32:33 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん
先日はお疲れ様でした。
?絡まれた覚えは無いなぁ。。。
大丈夫、あれは事故みたいなもんですから。

  • 2014/03/04(火) 07:45:49 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/759-13abaaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad