平成永世まんだら  

日々のつぼ

BAND LIVE 2014 ジェットストリームな場所にて。。。

昨日、東京FMホールで
リフラプラスなどの生徒さんによる
BAND LIVE 2014
が行われました。

毎年の恒例行事でございまして、
古株?の生徒さんは手慣れた感じ、
新人の生徒さんは初々しくパフォーマンスしてくれました。

わたくしはと言えば、
数曲サポートで歌わせて頂き、
最後は講師演奏を致しました。

年末のリハから続く生徒さんによるバンド系のコンサートも、
今週末にある渋谷系?生徒さんのコンサートにていったん打ち止めでございます。

IMG_8528.jpg
こちら講師演奏で、
恒例の斉藤和義様シリーズ
”歌うたいのバラッド”
をかまさせて頂きました。

IMG_8533.jpg
IMG_8525.jpg
実はこの4人でバンド活動中でございます。
BLUE STONE CLUB BAND
と申しましてただ今シークレットライブで暖気運転中、
そのうち皆様の前に!!

IMG_8532.jpg
楽しいなぁ!

コメント

お疲れさまです。
週末もよろしくお願いします。
日曜日の最後の練習は、まぁ良い感じに仕上がってたと思います。
あとはメンタルの問題でしょうか(苦笑)

  • 2014/02/24(月) 13:42:11 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん
大丈夫、大丈夫絶対に大丈夫!!!

  • 2014/02/24(月) 22:24:15 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

ライブ♪

決まったら早めに告知してくださいねー。
週末の発表会もがんばってねー。あっmegumiさんもねー。
2月も終わるねーー。

  • 2014/02/27(木) 21:49:55 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん
はいはいその日が来たら告知しますね。
お体の具合はどうですか?

  • 2014/02/28(金) 22:45:43 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/758-edaeb2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad