平成永世まんだら  

日々のつぼ

2013はこれで終わり!有楽町山野 ボーカルコンサート 2013

メリークリスマス!
2014へのカウントダウンが始まりしまたねぇ。

さて、そんな年末恒例の有楽町山野の生徒さんによるコンサートが
銀座のBar MUGENさんにて行われました。

こちらは歴史も長く(?)
僕が講師になってからず~っと行っておりまして、
長い生徒さんも多く、
良い意味慣れたものでして、
大いに盛り上がります。

しかし今年も笑った~!?いやいやMCの達者な方が多くてね!

初めて出演された方など緊張されたと思いますが、
来年に向けて良い経験になったと思います。

個人的にはレッスン自体は仕事収め、
30曲という伴奏マラソンが終わった瞬間、

す~っと力が抜けて倒れそうでした。。。

というのウソですが、

いつもの事ながらホッとしました。

IMG_8254.jpg
朝早く着きすぎて、
MUGENNさんのある銀座の並木通りにあるビルに一人。。。
螺旋階段の下から正体の知れない黒い影は。。。
現れませんでした。。?

IMG_8256.jpg
はいはいコンサート始まっておりますよ。
中は縦に長~いのです。

IMG_8289.jpg
はいはいこちらはソロパートのトリでございますよ。
大いにシャウトして頂きました。

DSCN0567.jpg
またまた登場、
銀座サンデーシンガーズ!
素敵な瞬間!

IMG_8292.jpg
盛り上がった盛り上がった!!

コメント

ありがとうございました。

あんなに沢山の伴奏と、今年一年お疲れさまでした。
初参加でしたがとっても幸せな時間でした。緊張したけど人前で歌うのは大好きなのです(笑)

来年も楽しみです!
よいお年をお迎えください。

  • 2013/12/25(水) 02:21:09 |
  • URL |
  • mika #3cXgguLU
  • [ 編集]

mikaさん
おお!人前で歌うのが大好きとは良いですねぇ!
来年さらにパワーアップして頑張りましょうね。
では良いお年を!!

  • 2013/12/25(水) 07:40:10 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

永世先生、お疲れさまでした!皆さん、とても落ち着いていたし、レベルアップされてるなぁと思いました♪
私自身は緊張(>.<)それに拙い司会でした(>.<)
それから、クリスマスの約束?!観るの忘れました(T_T)また来年だ…来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2013/12/26(木) 23:37:11 |
  • URL |
  • かわ #-
  • [ 編集]

かわちゃん
歌も良かったし、司会も楽しかったですよ!
色々ありがとうございました!

クリスマスの約束は録画しましたがまだ見ていません。
今年はどうでしょうねぇ?

  • 2013/12/27(金) 11:30:53 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/750-d499d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad