平成永世まんだら  

日々のつぼ

チタン入りkanotherは錦糸町羊肉の夢をみるか

本日は、骨折で苦しんでいるでたん@kanotherさんの2度目のお見舞いに、
錦糸町の某病院に行ってきました。
前回のお見舞いをここで報告してから既に一月ほど経過してしまいましたが、
明日あたり退院の予定が出るかもしれないということでした。
待ってるよ~退院報告!

で、帰りに錦糸町の某ジンギスカン屋さんで、晩飯を食してきました。
実は6月のアイルランド旅行で羊肉にはちょいとばかし痛い目にあわされ、
食べるのを控えていたのですが、これは美味かった!
羊肉の癖が気になるのは最初の一口だけで、
次第にそれが旨味に変わって箸が止まらなくなるという、
至福の時でございました。

lumb
(今ならこれ見ながら、一膳食えるぞ!)

ということで、広島旅行記はあまり進んでいません。
もうちょっと待ってくんさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/75-cd92bbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad