平成永世まんだら  

日々のつぼ

”年忘れ歌い締めクリスマス前だよ全員集合!” at 渋谷2013

昨日渋谷ヤマハで

”年忘れ歌い締めクリスマス前だよ全員集合!”

が行われました!??(今考えた。。)

え~言葉を変えれば我がクラスのバーカルコンサートであります。

では1曲づついってみよっ!


IMG_8223 - コピー
こちらは
”ホームにて”
静かに静かに旅に出たくなりました。

IMG_8224 - コピー
こちらオリジナルで
”今夜もひとりで”
とってもブルーズィでインタープレイが楽しかったよ。

IMG_8227.jpg
こちらはオリジナルで
”明日をだきしめよう”
ほぼぶっつけでしたが、
ノッていけたぜ!

IMG_8228 - コピー
こちらオリジナルで
”Explorer"
ロックしたぜ~~!

IMG_8234 - コピー
こちらは
”花は咲く”
一人で歌うと大変なところがあるのですが、
心がこもって素敵でした。

IMG_8235 - コピー
こちらはオリジナルで
”Happiness"
ハマの港が見えてきたぜ!

IMG_8241.jpg
こちらもオリジナルで
”ドンキホーテ”
相変わらずカッこ良かったぜ!

IMG_8245.jpg
ここからはグループ演奏コーナー!
まずはマッキ―の
”四つ葉のクローバー”
ケルティックな感じで
こちらもより気持ちはいりました。

IMG_8248.jpg
最後はおなじみ
”ロビンソン”
皆で歌っても良い曲だね。

次は来週の有楽町だぁ!!

コメント

昨日はお疲れさま&ありがとうございました。
相変わらず緊張はしましたが、それをコントロールできるように少しはなっかな?と………
反省点はまだまだありますが、次に向かって前進していきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

  • 2013/12/14(土) 13:28:13 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

昨日はありがとうございました。楽しいクリスマス前コンサートでした。先生のギターで伴奏で歌え、ハモリも入れて下さった事はとても嬉しく幸せでした。
これからも頑張っていきます。

  • 2013/12/14(土) 17:48:22 |
  • URL |
  • 若葉M #-
  • [ 編集]

megumiさん
そうですね。随分落ち着いてきましたね!
この調子で進みましょうね。

若葉Mさん
温かな心のこもった歌でした。
確実に進歩してますね。

  • 2013/12/15(日) 09:13:18 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

発表会ではお世話になりましてありがとうございました。お礼が遅くなりましてすいません。先生に後押ししていただいたおかげでまた一曲作ることができました。まだまだ課題が多いですが、これからもがんばっていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 2013/12/20(金) 11:57:35 |
  • URL |
  • matsu #-
  • [ 編集]

matsuさん
これかも作り続けて下さいね!
今度はちょっと新しい感じにトライしてみましょう。

  • 2013/12/22(日) 09:04:21 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

はい!がんばります!!

  • 2013/12/22(日) 16:37:29 |
  • URL |
  • matsu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/749-ed9240ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad