平成永世まんだら  

日々のつぼ

音楽は続くのであった

先週のGOSPEL JOINTが終わって、
わたくし的にはこれで一年終わった~かと言うと、
全くそういった事はなくて、
年内にあと2会場で発表会があり、
しかも最終日は30曲以上伴奏をする山野有楽町だったりして、
まだまだ終わらないぞ~って感じです。

そんでもって年が明けると2会場のバンド発表会があって、
サポートの楽譜をどさっと渡されて。。。
まあクリスマスがこようが年が明けようが
ひたすら音楽し続けるという話で。。

まあこれはすべて仕事の話ですから、
終わらないのは当たり前と言えば当たり前、
ありがたいお話し、

しかも仕事の内容は

”教える”を柱に

歌い
弾き
楽譜書いて
また歌い
また弾いて弾いて
楽譜書いて
また歌い

の終わりなきループというわけで、

しかもサポートで歌うのは

ジョンレノンだったり、
レッチリだったり、
ストーンズだったり、
スティングだったり、
イエモンだったり、
アジカンだったり。。。
(KISSは音が高くて泣く泣く断りました。。。。)

するわけで、
(まあこれはこれで大変なのですが。。)
僕にとって”楽しい”仕事である事は間違いないわけで、

感謝しつつ今日もせっせと
音楽するのでありました。

コメント

お手数かけっぱなしですが。。。
今週も来年もよろしくお願いします。

  • 2013/12/11(水) 12:19:13 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん

お手数などかかってないですよ。
今回も良い曲で楽しみです!

  • 2013/12/11(水) 22:13:01 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

音楽。。。

好きなこと、やりたいこと、できることって三本柱をかなえられる仕事に巡り会えるのはすごいですよね。新人看護師のとき、上司に言われた言葉。まだまだいそがしそうてすががんばってください。インフルエンザ、何故か今年はB型からではじめました。気をつけて。

  • 2013/12/15(日) 10:40:11 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん
皆様に感謝しながら仕事させて頂いています。
インフルはしばらく罹ってないからねぇ。。気をつけないと。

  • 2013/12/17(火) 09:56:43 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/748-06434f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad