平成永世まんだら  

日々のつぼ

GOSPEL JOINT 2013  久しぶりで大ホールで吠えた

昨日大宮ソニックシティー大ホールで、
YAMAHA GOPEL科の生徒さんによる

GOEPL JOINT 2013

が行われました。

2年ぶりの大きなコンサート、
沢山の人々と準備によって素敵なコンサートになりました。

ぼくは今回は2チームに参加し、
ギターまで弾いちゃいました。
今回はMailsの中井君がdrumだったので、
曲の出だしを二人で始めたりして、
リハの時から楽しくやっておりました。

今回は生徒さんとの合同演奏(講師がステージ、生徒さんが客席で合唱)
が数曲ありまして、
かなりの迫力でステージ上で鳥肌ものした。

一人で歌うのも沢山で歌うのも楽しいね!

また次を目指して!

IMG_0190 - コピー
今回はあまり写真が無いのでご勘弁を!
こちらリハ中。Joyful Joyfulかな。

IMG_0188 - コピー
お弁当がピアノだったので思わず!

写真頂きまして、
追加します!!


DSC06401_large.jpg
こちらはスガナミ楽器のチームです。
Blowin' in the windを歌っているところです。

DSC06402_large.jpg
今回は。。。弾いちゃいました。。

DSC06394_large.jpg
終わるところ~かな?

コメント

大宮♪

いゆあ、大宮は遠かった。でもランチも美味しかったし、皆と話せたし。歌は歌詞があやしかったけど、ゼスチャー付きの癒される笑顔の指揮のおかげで何だか楽しく歌えてしまいました。
先生のギターも、さすが本番はさらに、かっこよかったですね。

皆で歌うのはやっぱり楽しいなあ。

しつこいようだけど、アカペラだめ?
も少し修行してから?

では、レッスンで。

  • 2013/12/03(火) 21:13:53 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん
皆で歌うのは楽しいねぇ!
アカペラね、軽いやつからちょっと。。。

  • 2013/12/04(水) 09:34:04 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

写真。

新宿の生徒さんがとってくださったんですよね。ありかとうござおました。

  • 2013/12/06(金) 20:06:19 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/747-237dce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad