平成永世まんだら  

日々のつぼ

2013 Autumn Festival スガナミ多摩センター ”親は無くとも子は育つ!?”

昨日、スガナミ ミュージックサロン多摩ホールにて、

2013 Autumn Festival

が行われました。
これは多摩センターのスガナミ楽器に所属する生徒さんによる、
バンド形式のコンサートで、
今年で2回目となりました。

いやぁ、初めて出演された生徒さん、
昨年に引き続きの生徒さん

皆さんの成長ぶりに僕は思わず目頭が熱くなるばかり。。。
ステージ度胸も満点、
お客様へのアピールもバッチリでございまして、
オレ、こんな事教えてないよなぁ~と思う瞬間も数知れず、

親が無くとも子は育つ。。。

という例えがあたっているかどうかは分かりませんが、
感心する事しきりでございました。

また来年も盛り上がりましょうね!

IMG_8578 (2)
え~と、とりあえず講師演奏の2枚だけですみません!
またやってしまいました、
和義さんの三田さんの例の歌でございます。

IMG_8562 - コピー
オレもやさしくなりたいんだなぁ。。。

コメント

昨日はお疲れさまでした。
ご挨拶もせず帰ってしまいまして失礼いたしました。
いやぁ〜先生って大変ですね。。。
生徒さんバンドの演奏を聴きながら、3月の発表会を想像し冷汗状態な私でした。。。大丈夫だろうか今から心配

  • 2013/11/18(月) 21:31:41 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん

大丈夫大丈夫大丈夫!!!

  • 2013/11/19(火) 22:05:26 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

スガナミAutumn Festival♪

途中まででしたが、楽しかったですよ。歌もいいなあーーー。ウクレレもいなあ!!!弾き語りもねー。などと、思ったのでした。

megumiさん、お友だちとには無事に報告できましたか?次の発表会やらグラスコンサートやら楽しんでがんばってね。

  • 2013/11/24(日) 09:37:28 |
  • URL |
  • 山じゆん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん
音楽は色々な形がありますね^_^
どれも楽しいねぇ。

  • 2013/11/25(月) 08:33:30 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/745-f37a226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad