平成永世まんだら  

日々のつぼ

台風一過の銀座でリンゴ屋さんにて。。。

ってなわけで、(どんな?)
遂に、痺れを切らした私は台風一過の先週のあの日、
まてどくらせど連絡の来ない〇●モ店での予約を取消、
直接、銀座のリンゴ製品だけ売っているお店に電話確認後お邪魔しまして、
無事シルバー64Gをゲット致しました!

〇フォン購入後一週間も経っていないわけで、
バリバリの青葉マークのスマフォ初心者でございます。

で。。。
楽しいですねぇ~このおもちゃ~
まだいくつかの音楽アプリやラジオなんかをダウンロードしたぐらいですが、
既に自分なりにカスタマイズしていく感じにワクワクしております。

今度は耳コピアプリダウンロードしよっと!
(これはおそらく仕事に使う事になるわけで、
それが数百円っていうのは魅力ですね・・・まあ毎月沢山支払ってるのか。。。)

IMG_7973.jpg
上の記事で伏字にした意味が全くない。。
スポンサーサイト

コメント

リンゴちゃんゲットおめでとうございます(笑)
耳コピアプリ気になりますねぇ〜

  • 2013/10/22(火) 11:06:21 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん
耳コピアプリはかなり便利ですよ!
もうダウンロードしましたけど、
テンポ変えても音があまり劣化しないし、キーも変えられるんで、
レッスンでも使えそうだし、
範囲指定してループ出来るのは当たり前ですが、それが携帯機で簡単に出来るのが良いです。
しかも500円ってね!

  • 2013/10/22(火) 18:44:40 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/741-f5daaf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad