平成永世まんだら  

日々のつぼ

ニヤニヤの理由

さて、わたくしの最近の仕事、音楽以外の関心事と言いますと。。

ジュビロのJ2への降格危機
マンUの今季、新監督を迎えての行く先
ジャイアンツのCS前の不調そうに見える戦いぶり
(まあこれは優勝を決めているので良い意味であてにならないですが)
園子音監督の”地獄でなぜ悪い”を何時観に行くか?

と並びというかを抜いて、
1位に躍りでているのが。。。

ついに某〇ホン5Sを予約したってやつです。

このブログでもうじうじ優柔不断ぶりをさらしてきましたが、
男石川ここは一発〇〇ショップで予約してやったよ!(何故か上から目線?)

いつ手元に届くのかは、
神のみぞ(?この場合神は〇PPLEって事?)
知るという話で全くスマフォ持ちになるという実感の無いまま
日々を過しております。

で、待ちきれずコンビニで”初めての〇ホン”的な本など買ってしまいまして、
あれこれ想像してはニヤニヤしているのでした。

コメント

ついにですか……(笑)
わたしはねばりますよぉ〜>ガラケー

  • 2013/10/08(火) 16:57:54 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

megumiさん
ついにです。。。裏切って(?)ごめんなさい!
ガラケー突き進んで下さい!

  • 2013/10/09(水) 07:31:17 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

とうとうですね

先生もとうとうですか!私は9/21の夜中に予約しましたが、未だに手にできておりませんv-12
ちなみに64GBゴールドau機種変更です。気長に待つつもりではいたのですが、なんと今使用しているスマホが今日の昼に突然再起動がループしてしまい、起動しなくなってしまいましたv-40
うーん、こうなると一刻も早く手にしたくなるものですね。
先生もいつになるのでしょうねー。

  • 2013/10/10(木) 01:06:33 |
  • URL |
  • まつなお #2j50GQ9.
  • [ 編集]

まつなおさん
おおそうですかぁ。ちなみに僕は64GBシルバーです。昨日、
家電量販店を覗いたら同機種がわずかに在庫ありという事でしたから、
思わず買ってしまおうかと思いましたが、
時間もなく断念。。。だからぼちぼちかなと。
ゴールドはなかなか大変でしょうね。

  • 2013/10/10(木) 08:06:47 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/739-0035c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad