平成永世まんだら  

日々のつぼ

秋の入り口、新宿で大いに盛り上がる!リフラボーカルコンサート2013

一昨日新宿のリフラプラスで、
ボーカルクラスのコンサートが行われました!

今回は新宿は初めての合同コンサートでございまして、
熱い血潮のぶつかりあい!(?)
大いに盛り上がりました!

詳細はこんな感じだぜィ!

tobita - コピー
”一期一会”の大切を教わりました!

IMG_7823.jpg
"ICE RAIN"哀しくも大きな愛の歌でございましたね。大人でした。

IMG_7836.jpg
"STORY”場内からは合いの手が!
グっ来ましたね。

IMG_7853.jpg
”ウエディング・ソング”こんな風に歌われたら、
花嫁号泣!

IMG_7872.jpg
”WATER IS WIDE"アイリッシュ好きな私としては実はノリノリでした。

IMG_7884.jpg
”SEPTEMBER"おしゃれバージョンだねぇ~午後のカフェって感じ。

IMG_7895.jpg
”サンキュー”この曲ってイメージより早いんだよね~
グルーブして気持ち良かったぜい!

IMG_7906.jpg
”たしかなこと”じわじわきたね。泣けたよ。

IMG_7915.jpg
”どこかへ”初オリジナルおめでとうございます!
なのに間違えてごめんなさい!

IMG_7921.jpg
”OVER THE RAINBOW”クラプトンバージョン!
オルガンもかっこ良かったぜい!

IMG_7928.jpg
”ハナミズキ”でございます。
気持ち良かったよ!

IMG_7955.jpg
あの鐘を鳴らすのはあなた”昭和だねぇ、名曲だねぇ、ファンクだねぇ、
今度はダンスつきで!(?)

コメント

土曜日クラス合同コンサート、ありがとうございました。
かなり練習したつもりだったのですが、「うつろいやすい音程」だったのは否めないですね。(泣)
でも、ソロ、バックボーカル、コーラスと3曲も楽しむことができました。
次回はもっと上手にできるよう頑張ります、司会を!

  • 2013/10/01(火) 23:48:37 |
  • URL |
  • きみちゃん #-
  • [ 編集]

きみちゃん
先日はお疲れ様でした!
司会から何から大活躍でしたね。
ありがとうございました!
そしてまた次回に向けて頑張りましょ!

  • 2013/10/02(水) 09:21:40 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/738-f6c18e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad