平成永世まんだら  

日々のつぼ

ツイッター未経験者によるツイッター風まんだら


●香川はリバプール戦にベンチ入りしなかった。。。。
そして負けた~
新監督よ~~どうなのこれ~~

●ジュビロ。。。まじで降格の危険性が。。。
次から勝つだろうと春から思ってきたけど。。。

●岡村靖幸氏のライブ。。BSで観たよ。
この人、初めて観たのって。。オールナイトフジだったなぁ~
で、当時のオレの音楽仲間のプリンスフリーク達から、
岡村氏のプリンスぶりにものすごいブーイングが起きたよ。
それから20年余。。。。
良い感じでプリンス吸収して岡村流ファンクやってる氏の姿に痺れる。
まあ凄いの気づいていたけどね。

●いつかやりたかったTHE BANDのTHE NIGHT THEY DROVE OLD DIXIE DOWN
って曲をバンドでやってるんだけど、(今回はMailsではないんだ。)
難しい~。
歌詞の内容は南北戦争で、
日本人がそれを語る難しさもあるわけで。。。
勉強になりまっす!!
ちなみにこのバンド、
他にはジミヘン、レニクラなど、
黒、白、黄、紫、煙、酒、病、ワウワウ、歪みまくり、
おまけにルーツミュージック的な感じなどのカバー、
プラス、わしのオリジナルやメンバ―のオリジナル(それは伝説的です。)
な感じでやってて、
年内にライブ出来ると良いなぁ。。。と思ってるよ。

●しかし今日も暑いね。。。

以上ツイッターはこんなに長くないなどという苦情(?)は
一切受け付けませんので悪しからず!

コメント

文中のどっかに「なう」って入れるだけでグッとツイッター風になりますよ、とアドバイスなう。

  • 2013/09/05(木) 17:02:29 |
  • URL |
  • Kanother #-
  • [ 編集]

なるほどなう。アドバイス感謝なう。

  • 2013/09/07(土) 09:00:47 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/734-df9d9a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad