平成永世まんだら  

日々のつぼ

祝W杯出場決定&スカパ無料期間ありがとさん!

いやあ良かったですねぇ、
W杯出場決定!

先行された時はどうなる事かと。。。

ハンド判定だって、
審判によっては故意ではないととらない事もあるわけで。。。
まあこれでひと安心。
(しかし勝てない。。。これが課題ですね。)

余談ですが、テレ朝とBS NHK を交互に観てたら、
解説陣がゴン、名波、藤田、福西氏とジュビロ率90%で嬉しくなりました。

=============
6月に入ってからスカパーの無料期間が続いておりますが、
そんな折についつい古~ドラマを観たり、
プロレスを観たりしてしまうわけでして。。。

(え~とここからはコアなファン向けで)
GAORAで全日の4月に行われたチャンピョンズカーニバルを観まして、
これがなかなか面白かったぁ~

しばらくプロレスを観ない間に、
色んな変化が起こっているわけで。。。

あれ??なんで秋山や潮崎、金丸、鈴木鼓太郎が居るの?
(いつの間にかフリーになっていたのね。。。)

とか、

加えてパンクラス後の船木のプロレスを観たのも今回が初めてだったかも。

(まったくウラシマタロウで。。)

改めて船木の闘いぶりをを見ると

”U"

をすご~く感じ、
良い意味これは紛れもなく"プロレス”の1スタイルだったのだなと実感するのでした。


昨年末にはその秋山と3冠戦を戦ったりしたんですねぇ。
(秋山準はフリーが似合う!)

観たかった~!

=============
あとは~チャンネル銀河の

”俺たちの勲章”
の松田優作!

痺れる~~~

コメント

スカパー!

KNTVも、よろしければ見てくたさい。
回し者より。

  • 2013/06/05(水) 15:41:44 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん
それはどんなTV?

  • 2013/06/06(木) 10:11:21 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

それはね。。。

ご想像通りの、韓国の放送局でして。
最近、日本の漫画や小説、ドラマなんかも韓国で
リメイクされてるから、見比べたりね。
日本語だと「くっっさい~~~」って台詞も
韓国ドラマだと、良く聞こえたりね。

スポーツチャンネルは、motoGPなんか見てます。

俺たちの・・・はある事件で打ち切りになっちゃったんですよ。確か。。。

  • 2013/06/07(金) 20:13:23 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん
うちで観れるCSチャンネルには含まれてないみたです。
韓国物は他の多くのチャンネルで常にやってますねぇ。

打ち切られたから当時のドラマにしては、
放送数も少ないですね。

  • 2013/06/10(月) 06:20:39 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/720-ae4b9c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad