平成永世まんだら  

日々のつぼ

GWの浜松にミッキーが現れた!?

GWも最終日、
皆様におかれましては、
いかようなお休みでありましたでしょうか?

わたくし、
何時ものように帰省をしてまいりまして、
甥っ子、姪っ子と鼻の下を伸ばして遊んでまいりました。

初夏の磐田は爽やかな風が吹いておりましたよ。

IMG_7452 - コピー
こちら近所っていやぁ近所の豊田熊野記念公園(熊野は”ゆや”と読みます。)

IMG_7458 - コピー
この公園は平家ゆかりの熊野御前が植えたとされる藤があるそうで、
紫色の藤はほぼ葉桜のよな状態でしたが、
一部白い藤がこの通り!
なんとも言えない良い香りを放っておりました。

IMG_7464.jpg
毎年恒例の浜松餃子シリーズ(?)、
今回は最近テレビでも取り上げられている石松餃子さんへ。
といっても浜松インター内にも店舗がありまして、
そちらで食しました。
お味のほうは、
キャベツと肉の甘みが良くブレンドされていて箸が進み、
一つ一つ軽いので何個もいけます。

IMG_7483 - コピー
で、こちらも恒例の浜松祭り!!
今回は山車の引き回しの前にもの凄~い数の人出。。。
いったいみんな何を待っているのかな?

IMG_7486 - コピー
おお!ミッキー!
夢の国から出張されてきました。
って事はその頃浦安に居るミッキーは。。。
いやいやそんな事は考えてはいけません。。

IMG_7526.jpg
いつもながら勇壮でございます。

IMG_7546 - コピー
なんか綺麗だねぇ。。

ああお休みも終わりだなぁ。。。

コメント

だからあのとき。。。

ミッキーとミニーが浦安からいなくなったんだ。
ということで、めずらしくいつもよりふつうにお休みできたGWでした。

  • 2013/05/08(水) 10:31:28 |
  • URL |
  • 山じゅん #-
  • [ 編集]

山じゅんさん
テレビでくまもんのスケヂュールが紹介されていましたが、
同時に数か所に出現するという事でした。。。
GW、お休みとれたようでなによりです!

  • 2013/05/09(木) 06:51:45 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/716-6f94233f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad