平成永世まんだら  

日々のつぼ

ヤマハミュージックアベニュー渋谷 公園通り ボーカル合同発表会2013

昨日ヤマハミュージックアベニュー渋谷 公園通りにて、
毎年恒例のボーカル科合同発表会が行われました。

今年は講師も増えなかなかに長丁場の演奏会となりました。

我がクラスは今回は最終盤、
皆さんの頑張りで盛り上がりの終盤が演出出来ましたね!

ではダイジェスト版行ってみよ!

IMG_7318.jpg
"想い出のサンフランシスコ”
サンフランシスコに行ってみたくなりました。

IMG_7322.jpg
オリジナルで、
”めぐる桜”
名曲出来たね!
ギター難しかったぁ。。。

IMG_7332.jpg
オリジナルで、
”グミの木”
いつまでもグミの木が実をつけますように。

IMG_7342.jpg
オリジナルで、
”もう一度”
打ち上げの席で歌詞が話題に!
指のささくれにハンドクリーム。。。

”グミの木”共々せつない2曲でした。

IMG_7352.jpg
オリジナルで、
”帰り道”
ロックテイストのバラード、
カッコ良かったね!
歌詞もどんどん良くなってるし。

IMG_7379.jpg
こちらもオリジナルで、
”新曲”(でいいんだよね?)
”重なり合うように生きて行くんだぜ
僕らはこの街を灯して行くんだぜ”
しみるねぇ~。

IMG_7388.jpg
ここからはフォークヴィレッジ特集!!
なぜなら残念ながら今回の発表会で一旦お休みなのでした。

最後の2曲は、

”やさしくなりたい”と、
”また逢う日まで”

うっ泣ける~。

IMG_7410.jpg
いい写真だなぁ~

IMG_7413.jpg
6年間(?)楽しい思い出をありがとうございました!
是非また再会そして再開出来る日が来ますように。

IMG_7428.jpg
はいはいこちら、
”坂道Ⅷ 迷宮ステーションにて。。。”
でございまして、
ガガガガガガガ~ンと派手にやらせて頂きました。
実は坂道シリーズ、
数えて8回目、
音楽的に言えばオクターブとういう事で、
ここで一旦おしまい。
って言いながら
”続坂道”とか、
”坂道の逆襲”
とか来年やってる可能性も無いとは言えないですが。。。

コメント

昨日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうごさいました!!
今年も楽しく充実した時間を過ごさせていただき、みなさんに感謝!!
長年やってきて、初めて、練習より良かったかも?と思う本番の出来でした。(本人的にはってことで、先生からみたら違うかもしれませんが……)

次なるステップに進むべく、チャレンジを続けたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

  • 2013/04/30(火) 10:54:03 |
  • URL |
  • megumi #JO7XC68s
  • [ 編集]

昨日はありがとうございました。楽しい発表会でした。英語の歌は久し振りでしたし緊張しましたが、先生のご指導の下に何とか歌い終わりました。本番は自分の思う通りにはなかなか歌えないものだと毎回思います。
又頑張っていきますので宜しくお願いします。

  • 2013/04/30(火) 20:48:54 |
  • URL |
  • 若葉M #-
  • [ 編集]

昨日はありがとうございました。毎回色々なことがぎりぎりですいません。おかげさまでなんとか歌うことができました。次回こそぎりぎりにならないように…これからもよろしくお願いいたします。

  • 2013/04/30(火) 22:36:45 |
  • URL |
  • matsu #-
  • [ 編集]

megumiさん
いやあ今回落ち着いてましたよ、
歌もピアノも。確実な進歩ですね!
この調子でいきましょう!

若葉Mさん
そういえば英語久しぶりでしたね。
どうどうとした歌いっぷりでしたよ!
また素敵な曲探しいきましょう。

matsuさん
今回良かった思いますよ。曲も歌詞も今までで一番ではないですか?
(ギターの譜面、もう一回前のレッスンでお願いすればよかったですね。。。)

  • 2013/05/01(水) 17:06:47 |
  • URL |
  • いしなが #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/715-e1f8f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad