平成永世まんだら  

日々のつぼ

ポール師匠がやってきた 2013

先日、吉祥寺スターパインズカフェで、
一年ぶりに来日された、
ポール師匠(ポール ブレイディ―)のライブを観に行ってきました。

ぼくの師匠への熱い思いは来日ごとにブログに掲載しておりますので、
このあたりを参照して下さい。

昨年の来日時

で、師匠が昨年に引き続き来日して頂けるというのは、
この上ない幸せでございまして、
今回もサインを頂く際に、

”来年も来てよね、うふッ

と得意の英語で(?)お願いしました!

師匠の演奏は来日ごとに素晴らしさを増していると思います。
60代中盤という事ですが、
アーティスト魂は衰える事は無いのでしょう。

いわゆるヒットチャートとは違うところにある、
本物の音楽を聴く、

深くて、楽しくて、気持ち良くて時に涙する。。。

自らも歌い弾き曲を作りたくなるやる気勇気を貰える。。。

師匠!そんな夜をありがとうございました!

IMG_7238.jpg
スタパン脇のいぬ。。師匠を待ってる??

IMG_7244.jpg
師匠のサインコレクション、これで4枚目だぁ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagayo.blog25.fc2.com/tb.php/708-8826e1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad